明日はドック。

7月17日(水)
晴れ/ベタ凪
水温23〜26℃  透明度3〜10m


深場の濁りにビックリ!!
ナイトか!?っちゅう程濁ってます笑

けど海はオモロイから安心してちょう〜だいっ!!
大丈夫、きっとまた青くなるさ♪♪


連休中に清家さんが発見されたカエルアンコウ、今日も定位置に!!
(清家さん天才っす!!)
IMG_1489.jpg


明日は急遽お休みになりましたので、
ダイビング船「せいしょう」のドックをします♪♪

ピッカピカにするから楽しみにしといてやぁ〜笑
IMG_1497.jpg



7月19日(金)の『日の出ダイビング』はまだまだ空きあります!!
アドレナリン放出しに行きましょう!!


7月19日(金)→日の出ダイビング
8月14日(水)→沖の島花火大会
8月24日(土)、25日(日)→キャンプin沖の島

神秘の洞窟。

7月16日(火)
晴れ/ベタ凪
水温23〜27℃  透明度5〜10m


海の日の連休も無事終了しました。
お越し頂きました皆様誠にありがとうございます!!!!

今日から予約も落ち着き、船上も水中も貸切状態です☆

ここ最近ベタ凪が続いています。
やっぱり夏ですねぇ♪♪
休憩中は、ベタ凪の夏空の下でシュノーケリング!!
いざ七つ洞へ!!
IMG_1454.jpg


写真よりやっぱり生で体験して感動して欲しいので、写真はちょっとだけよ〜笑
IMG_1478.jpg


アドバンス必要〜とか経験本数何本以上限定〜とかそんなの関係ありません笑
誰でも行けちゃう神秘のポイント。
IMG_1462.jpg


出口を抜けると光と共にせいしょうが待っていますよ♪♪
IMG_3354.JPG


さぁ行きましょう、海へ!!
待っています!!

7月19日(金)の『日の出ダイビング』はまだまだ空きあります!!
アドレナリン放出しに行きましょう!!


7月19日(金)→日の出ダイビング
8月14日(水)→沖の島花火大会
8月24日(土)、25日(日)→キャンプin沖の島

親子イルカ。

7月11日(木)
曇り→快晴/南西の風少々/ウネリ大
水温25℃  透明度5〜15m  上り潮


強い勢力の台風7号が発生しておりますが、
沖の島は大丈夫です。
ただし、あんなにも離れているのにウネリが発生しております。
935hpaですからねぇ、、、ほんと恐ろしいです。
迫ってきている地方の被害が少ないことを祈っております!!


今朝は沖の島へ移動中にイルカの群れに遭遇しました♪♪
連絡くれたK君ありがとう〜!!

しかも親子イルカ♪♪
1002711_217343948413922_335849286_nのコピー.jpg


見て下さい〜☆
可愛過ぎでしょ!?
子供イルカは体長1mもないくらい。
沖の島の海最高♪♪
1043984_217343931747257_1902216743_nのコピー.jpg



明後日からの連休も会えるとイイなぁ〜☆

只今、黒潮BARで二次会盛り上がり中♪♪
夏はこれから!!
楽しい思い出いっぱい作りましょう♪♪


7月19日(金)の『日の出ダイビング』はまだまだ空きあります!!
アドレナリン放出しに行きましょう!!


7月19日(金)→日の出ダイビング
8月14日(水)→沖の島花火大会
8月24日(土)、25日(日)→キャンプin沖の島

テント設置しました。

7月9日(火)
晴れ/ベタ凪
水温24〜26℃  透明度10〜15m  下り潮


二枚潮になっていて、上層はスコーンと抜けていますが深場がやや濁り気味でした。
水温は深場でも24℃後半で、もちろんウェットで快適に潜れています♪♪

今日は弘瀬港に大型のテントも設置しました☆
大きな日陰もできて快適に休めます♪♪
設置を手伝ってくれた皆様、ありがとうございました!!!!


個人的にハナダイの仲間好きです♪♪
だって綺麗なんだもん!!
スジハナダイも水深25m超えると普通種です、しかも他海域に比べてサイズも大きい!!
IMG_1414.jpg


ウミウシも探せばたくさんいます。
探せばね!!笑
ツノザヤウミウシ??
IMG_1406.jpg


人気の生物たちも揃ってきました!!
ハダカハオコゼのミニサイズ。
IMG_1421.jpg



クダゴンベ
IMG_1399.jpg


もうすぐで海の日連休♪♪
おかげさまで大賑わいになりそうです☆
楽しみだぁ〜♪♪
IMG_1388.jpg



7月19日(金)の『日の出ダイビング』はまだまだ空きあります!!
アドレナリン放出しに行きましょう!!


7月19日(金)→日の出ダイビング
8月14日(水)→沖の島花火大会
8月24日(土)、25日(日)→キャンプin沖の島

小麦色に焼けた人は素敵だと思ふ。

7月8日(月)
晴れ/ベタ凪
水温24〜25℃  透明度約15m


超気持ちよかぁ〜!!
IMG_1341.jpg


強烈な紫外線、青い海、無風のベタ凪、夏ですねぇ♪♪

焼けたくない方は日焼け止め必需です(笑)
だけど一年に一回くらい小麦色に焼けてもイイんじゃないですか!?


センネンダイ、名前素敵ですよね♪♪
水深16m、体長約30cm。
IMG_1385.jpg


釣り師が見たらヨダレ物(笑)
一面メジナだらけ!!
IMG_1360.jpg


さぁて、明日も元気に行ってきます!!!!
IMG_1363.jpg



おかげさまで毎日出航しております!!
お一人様でもお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

7月19日(金)の『日の出ダイビング』はまだまだ空きあります!!
アドレナリン放出しに行きましょう!!


7月19日(金)→日の出ダイビング
8月14日(水)→沖の島花火大会
8月24日(土)、25日(日)→キャンプin沖の島

▲このページのトップに戻る