心よりありがとうを!!!

はい、2016最終日です!!

思い起こせば数々の笑顔があり、いらして下さったゲストへの感謝がつきません。

節目だからではなく、常に思いますが、こうして1シーズンを無事故で終了でき

改めて思い返す時は、日ごろとはまた別の感情というか重みを感じるわけです。。。涙

 

・・・あれ、、お尻にが痛い。。。感慨の中、デキモノに気づく”J”です。。。

 

さて、最終日の写真です!今日の天気予報は本当にいい方向に裏切ってくれ

沖の島を堪能することができました!!ということは・・・昨日報告できなかった

「奴」を狙うわけで、、、、、、

 

2016-11-06-02.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これぞ有終の美でないでしょうか!?ついにホムラハゼをUPできました!!!!!

おせーよっ!って感じですが、、、やはり沖の島の海の可能性に共感頂ければ幸いです。

来年!また頑張ります!!

では、2016年 本当にありがとうございました。

来年もまた沢山のゲストの笑顔を作りたいと思いますので、暖かくなったら是非

高知の沖の島へ潜りにいらして下さい!!!

 

いや〜海って!本当にいいですね〜! by J

2016-11-06-01.jpg

 

来年の営業日程は決まり次第、当HP及びフェイスブックページ等にてご案内させて頂きます。

新企画・新体制など楽しみてんこ盛りでスタートしたく考えておりますので、

来年もどうぞよろしくお願い申しあげます!!!

さて、明日も青いといいな〜!!!いやきっと青いはず!!好ご期待を!!

 

沖の島水産の2016お歳暮予約承っております!!沖の島で捕れた天然ブリを

ご自宅用、ギフトに是非!!    

 

プレゼントプレゼントプレゼント絶品の鰹&鰤の商品揃っていますプレゼントプレゼントプレゼント

沖の島水産の商品ご紹介

 

晴れ晴れ晴れ業務拡大の為ダイビングスタッフ大募集しています晴れ晴れ晴れ

この海の新しい可能性を引き出すべく、僕らと一緒に沖の島の海を盛り上げてくれる方!

サポートダイバーも、ダイブマスターを目指したい方も是非!!
→詳細はこちらをクリック
    


高知県沖ノ島、鵜来島でのダイビングは【黒潮】にお任せ下さい!

 

まさかの!!!???

ついにこの日がやってきました!!

沖の島ダイビング黒潮 2016年の最終営業週末!!

有終の美を飾ってくれとばかりにベタ凪となった本日、うぐる島&沖の島共々

堪能してきました!!!

 

そして・・・

2016-11-05-02.jpg

クロクマ(クマドリカエルアンコウ)でました!!!!!!!!!!!

もっと早く出ろよーーーー。。。しかも、写真はありませんが、

なんと「ホムラハゼ」も確認されました!!!!!!!

いやーーー有終の美にふさわしい内容となった本日、残念ながら明日で

本年度の営業は終了となりますが、沖の島の可能性を存分に感じさせられます。

明日も最後までその可能性を引き出しまくってきますね!!

2016-11-05-01.jpg

しかし、最近急に寒くなってきましたが、いい流れ入ってます!そしてこの華やかさ

まだまだ海はキラキラでキレキレです!!!!!!!!!!!!

再会!!

本日は雨。。。しとしとジメジメ・・・ううぅぅぅ、、、

でもポイント到着し、冷たそうな海を覗いてビックリ!あれ?青くない???

そう、良い潮が入ったようで25mくらいは見えてます!!

水温は25℃台ですのでちょっと薄暗いのを除けば快適快適。

だから豪快にウエットを引きちぎってやったぜーーーー!ワイルドやろ〜??

・・・はい、誤ってやってしまった。最近体硬くて脱ぐのが苦手なんです。。。

今から伝説の修復士と化し修理しまーーーーす!「J」です。

2016-10-22-2.jpg

そうそう再会です!沖縄を離れ何年になるだろうか?久しぶりに見ました

カスミチョウ!!!こっちではなかなかお目にかかれないんですよね〜

いや〜嬉しかった!!!!

2016-10-22-1.jpg

で、先日Upしたウミエラがご覧のように!あれ?でもエビいなくなってます。。。

ちがう個体でしょうか???でもこれ自体が綺麗なので是非お試しあれ!!

斎藤さん.jpg

再会って照れくさい時ありますよね!?影の奥の瞳にそんな恥じらいを感じるのは

40歳になったからでしょうか?なんだか可愛く見えてしかたないです。笑

 

さて、明日も青いといいな〜!!!いやきっと青いはず!!好ご期待を!!

晴れ晴れ晴れ業務拡大の為ダイビングスタッフ大募集しています晴れ晴れ晴れ

この海の新しい可能性を引き出すべく、僕らと一緒に沖の島の海を盛り上げてくれる方!

サポートダイバーも、ダイブマスターを目指したい方も是非!!
→詳細はこちらをクリック


プレゼントプレゼントプレゼント絶品の鰹&鰤の商品揃っていますプレゼントプレゼントプレゼント
ご自宅用、ギフトに是非!!
沖の島水産の商品ご紹介


高知県沖ノ島、鵜来島でのダイビングは【黒潮】にお任せ下さい!

OH---凪!

気温が下がって快適な環境になったのかデカい蚊が多い今日この頃。。。

水仕事してると毎日刺されるので、イライラきます・・・

特に「こっちは忙しくしてるのに、涼しいところでノウノウと待ち構えてて

楽して飯にありつく」当たりが、、、と「蚊」ごときに愚痴る自分も自分ですが。。。

なので、おもっきり蚊取り線香焚いてブログ書いてます。でもちょっと風ないと

自分が取られそうになり、、、くるぢぃ・・・

 

さて、生憎の曇り空な一日でしたが、海はここ最近では一番の凪となった本日!

元気に三本行ってきました!!!

pinkko-1.jpg

おっきいフリソデのペア!撮りやすい環境にいますので助かります(笑)

この模様に昭和のアイドルを感じる気がしますが?皆さんはいかがですか?

水玉ワンピース・・・あかん妄想がとまらんなる。。。

pinkko-2.jpg

前々からみつけてたらウミエラにようやく可愛いオドリカクレエビがついてくれてます。

しかし、、、ウミエラさんがショボーンの状態でした!フサフサの写真を撮りたーい!!

 

期間延長.jpg

営業期間延長してます!まだまだ空きありますので!お時間あるかたぜひ!!!!

 

晴れ晴れ晴れ業務拡大の為ダイビングスタッフ大募集しています晴れ晴れ晴れ

この海の新しい可能性を引き出すべく、僕らと一緒に沖の島の海を盛り上げてくれる方!

サポートダイバーも、ダイブマスターを目指したい方も是非!!
→詳細はこちらをクリック


プレゼントプレゼントプレゼント絶品の鰹&鰤の商品揃っていますプレゼントプレゼントプレゼント
ご自宅用、ギフトに是非!!
沖の島水産の商品ご紹介


高知県沖ノ島、鵜来島でのダイビングは【黒潮】にお任せ下さい!!

2016年 営業期間延長のお知らせ!!

なんていう速さだっ!もう10月も半分終了です。。。

営業日の残りがカウントダウン間近ではありませんか・・・

いや〜実になごり惜しいっ、、、水温が25℃台になってきたせいもあり

結構お魚さん達、元気です。今日なんかイサキ群れがわらわらわらわらと、、

やばかったです。そんな沖の島をお伝えできなくなってしまうのは、

非−−−−−−−−−−−−−−−−−−−常に、心もとないので

どーーん!!

期間延長.jpg

はい、営業期間延長しちゃいます!!11月の飛び石連休明けまで

つまり11/6まで営業致します。まだ潜り足りてない方、是非2016年の

有終の美を沖の島に飾りにいらして下さい!!!

STAFF一同、心よりお待ちしております!!

▲このページのトップに戻る